Q&A
Q
会員登録をしないと購入できませんか?
A
会員登録なしでもご購入いただけます。
Q
お支払い方法について
A
オンラインストアでは以下のお支払い方法がご利用可能です。
・クレジットカード
・携帯キャリア決済
・楽天Pay
・PayPay残高
・Paypal
・代引き (※)
・コンビニ払い (※)
・銀行振込 (※)
・翌月後払い (※)
※ 手数料が発生する場合はお客様負担となります。
Q
送料について
A
各商品ページの [ⓘ 送料についてはこちら] をご確認ください。
Q
お届けに関して
A
・お届け希望日の指定は大変申し訳ありませんがお受けしておりません。
(お受け取り時間の指定は可能です。購入時、備考欄にご記入ください。)
・お届けは商品ページに記載された日数以内にご注文頂いた順に逐次発送しております。
・商品の発送時に追跡番号を記載したメールをお送りいたします。
お手数ですがお客様の方で配送会社様のサイトから到着日時をご選択ください。
・宅配ボックスへのお届けは配送会社様の方でクール便は不可となっております。
・1回のご注文で複数個所への配送は承っておりません。配送先ごとに分けてご注文いただけますようお願いいたします。
・商品の発送後に賞味期限内のお受け取りがやむを得ずできなくなった場合は理由を添えて必ずご連絡ください。(※)
可能な場合に限り対応させていただきます。
※ ご連絡がつかない場合は賞味期限が過ぎた商品は破棄となり、返金・再送は承れません。
・商品発送後のキャンセルはお受けしておりません。
キャンセルをご希望の場合は商品の発送前までにご連絡をお願いいたします。
Q
ご注文完了メール・配送完了メールが届かない場合について
A
ご注文完了・配送完了をお知らせするメールは [[email protected]] から配信されます。受信環境によって迷惑メール・プロモーションメール等に自動的に振り分けられている可能性があります。メールの受信設定または各キャリア(docomo・au・softbank等)の受信リスト設定をご確認ください。
Q
ギフト設定について
A
ご贈答用にご購入の場合は無料の梅結びの熨斗(梅結び以外はご用意しておりません) (内祝・御礼等) または有料のギフトカード (バースデーカード・ギフトカード) をご利用いただけます。ご購入の際に備考欄に詳細をご入力ください。
熨斗は名入れのみ記入可能です。筆ペンでの手書きになります。
ギフトカードの追記に関しましては不可となりますのであらかじめご了承ください。
Q
10個以上のご注文について
A
1度の注文で11個以上のご購入をご検討のお客様はお気軽にご連絡ください。納期または割引などについてご相談させていただきます。
Q
ラッピング出来ますか?
A
包装紙などによるラッピングは対応しておりません。
ギフトカードまたは熨斗のみ対応しております。
Q
実店舗でのご購入に関して
A
オンラインストア以外ではこちらでご購入いただけます。
▶︎ PiSO by respiracion
住所 : 金沢駅構内 百番街あんと
(石川県金沢市木ノ新保町1-1)
TEL : 076-201-8234
営業時間 : 8:30〜20:00
実店舗限定の商品や実店舗以外の期間限定POPUPストアなど詳しくは
Instagram [https://www.instagram.com/piso_respiracion] を是非ご覧ください。
Q
離島・一部地域(北海道・沖縄県)への発送について
A
離島または一部地域へは発送日より2日以上配送にお時間がかかる場合がございます。
また一部離島へのお届けに関しましては、発送日より4日以上お届けまでにかかる場合があります。