Q&A

Q

商品の到着日・時間帯を指定したい

A
・商品の着日指定はご注文はご注文日より7日〜14日までの間で承っております。 ・ご指定日・ご指定時間のないご注文はご注文順に順次発送させて頂きます。 ・発送先のご住所によっては配達時間のご指定が出来ない場合がございます。 (離島や遠方への配送または天候や交通状況によりご希望に添えない場合がございます)
Q

商品のお受け取りについて

A
・商品の発送時に追跡番号を記載したメールをお送りいたします。 ・商品の発送後に賞味期限内のお受け取りがされず、またご連絡がつかないまま賞味期限が過ぎた商品はヤマト運輸営業所様で破棄して頂きます。返金・再送等は致しません。 ・商品発送後のキャンセルはお受けしておりません。  キャンセルをご希望の場合は商品の発送前までにご連絡をお願いいたします。
Q

会員登録をしないと購入できませんか?

A
会員登録なしでもご購入いただけます。
Q

お支払い方法について

A
オンラインストアでは以下のお支払い方法がご利用可能です。 ・クレジットカード ・携帯キャリア決済 ・楽天Pay ・PayPay残高 ・Paypal ・代引き (※) ・コンビニ払い (※) ・銀行振込 (※) ・翌月後払い (※) ※ 手数料が発生する場合はお客様負担となります。
Q

送料について

A
各商品ページの [ⓘ 送料についてはこちら] をご確認ください。
Q

ご注文完了メール・配送完了メールが届かない場合について

A
ご注文完了・配送完了をお知らせするメールは [[email protected]] から配信されます。受信環境によって迷惑メール・プロモーションメール等に自動的に振り分けられている可能性があります。メールの受信設定または各キャリア(docomo・au・softbank等)の受信リスト設定をご確認ください。
Q

ギフト設定について

A
ご贈答用にご購入の場合は無料の梅結びの熨斗(梅結び以外はご用意しておりません) (内祝・御礼等) または有料のギフトカード (バースデーカード・ギフトカード) をご利用いただけます。 ご購入の際に備考欄に詳細をご入力ください。 熨斗は名入れのみ記入可能です。筆ペンでの手書きになります。 ギフトカードは別途お名前などの記入は不可となりますのであらかじめご了承ください。
Q

有料のオプションを選択し忘れてしまいました

A
ご注文完了後の追加オプションは対応出来かねます。 ご注文をよくご確認の上ご注文ください。 システム上お客様のご注文内容を変更することは出来ません。 無料での追加オプションなども致しませんのでご了承ください。
Q

ラッピング出来ますか?

A
包装紙などによるラッピングは対応しておりません。 ギフトカードまたは熨斗のみ対応しております。
Q

実店舗でのご購入に関して

A
オンラインストア以外ではこちらでご購入いただけます。 ▶︎ PiSO by respiracion  住所 : 金沢駅構内 百番街あんと  (石川県金沢市木ノ新保町1-1)  営業時間 : 8:30〜20:00 通販サイトのお問い合わせはお受けしておりません 実店舗限定の商品や実店舗以外の期間限定POPUPストアなど詳しくは Instagram [https://www.instagram.com/piso_respiracion] を是非ご覧ください。
Q

離島・一部地域(沖縄・伊豆諸島)への発送について

A
配送不可地域 伊豆諸島(式根島)小笠原諸島 こちらの地域はクール便不可のため配送は商品をお送りすることはできません 沖縄県(石垣島・北大東村・南大東村・久米島村・宮古島村・宮古郡・八重山郡) 鹿児島県(奄美市・大島郡・鹿児島郡) 上記地域への配送は発送より4日以上(一部時間指定不可)のため冷蔵商品の発送は行っておりません 発送日より4日以上お届けまでにかかる場合があり、その場合冷凍での発送をご提案させていただいております。
Q

メッセージを送ることが出来ますか

A
メッセージは定型分のメッセージカードのみの対応となります。 ご希望のメッセージのご記入などは承っておりません。
Q

商品を1回の注文で複数箇所に送りたい

A
・1回のご注文で複数個所への配送は承っておりません。配送先ごとに分けてご注文いただけますようお願いいたします。
Q

熨斗と手提げ袋を同時に希望したい

A
熨斗と手提げ袋どちらも希望のお客様は手提げ袋をご選択の上 備考欄に熨斗をご記入ください 熨斗をご選択の上手提げ袋をご希望のお客様は申し訳ございませんがこちらで ご注文をキャンセルさせていただき再度ご注文をしていただく場合がございます。
Q

宅配ボックス.置き配での配送

A
宅配ボックス・置き配での配送はお客様のご事情にかかわらず、ヤマト運輸様のルール上 こちらからご指定することは出来ません
Q

領収書について

A
領収書の発行につきましては電子領収書とさせていただいております メールにて発送日にPDFでお送りさせていただきます