
休業日の設定及び配送状態の変更のお知らせ
お客様各位
日頃より、ご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
弊社ではこれまで休業日を設けずに製造・配送業務を行って参りましたが、
この度2025年3月1日より、土曜・日曜・祝日を休業日とさせていただくことになりました。
またチーズケーキ各種の配送に関しまして、今まで冷蔵商品で通常発送しておりましたが、冷凍商品での発送に変更させていただくことになりました。
冷凍状態でお届けすることで、よりお客様のお好きなタイミングでお召し上がりいただけるようになります。
休業日の到着日指定や商品の解凍方法など関しましては、それぞれQ&Aに詳細がございますのでそちらをご覧ください。
今回の休業日の設定や配送状態の変更によりお客様にご不便をおかけすることがあると思いますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
また、2月28日までにご注文いただきました商品に関しましては冷蔵商品にて配送させていただきます。
これからもより良い商品、そしてしあわせな時間をお届けできるように日々邁進していきますので、今後とも変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。